経堂【きょうどう】出張マッサージ|ボディーサロン

ママ友4人で、イケメン出張マッサージを頼んでみました!

ママ友との慰労会?で、イケメン出張マッサージを頼みました!頼んでみたいよね?興味あるよね?とはもともとみんなで話していたんですが、やっぱりいざとなると個室に2人きりって何か怖いし、旦那さんに罪悪感もあるし。でもみんなで頼んで順番にやってもらえば、二人っきりじゃないし和気藹々とできるし良いかなと思って頼んでみました!あらかじめマッサージのお兄さんの顔をホームページで確認。全員からゴーサインが出たのでいざ予約。こちらの意向を伝えたところ全く問題ないとのことだったので、我が家に呼んで施術してもらいました。
結果は大満足。1対1でやるよりも、むしろ盛り上がっていいかもしれません!マッサージのお兄さんが入ってきた時、あまりのイケメンぷりにみんなで年甲斐もなくキャーキャー騒いでしまいました!それだけでもうストレス発散!マッサージ自体もすごく上手でしたし、やっぱり男の人の力強い手でやってもらうのって全然違いますね。お兄さん側も一気にお客さんを捌けるので、こういう使い方は大歓迎のようでしたよ。
ちょっとした非日常を楽しんでパーティー気分も味わえますし、女友達3、4人でイケメン出張マッサージを頼んでみてはいかがでしょうか?絶対お勧めします!